壁が空気清浄機に!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

おはようございます。昨日からぐっと冷えますね💦急いで、羽織などを引っ張り出してきたわたくしです。皆様も風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませ。
みなさん玄関のにおい対策はどうしておられますか? 我が家は元気な小学生がいて靴もしょっちゅう汚してかえります。帰宅すると、異臭が....(´;ω;`)
置き型の消臭剤も最近はお洒落なデザインも多く、そういうモノをおいてみてもいいかもしれませんよね!
ところで写真の、白いもの......変換 ~ 20211019エコカラット.jpg

LIXILエコカラットという壁材です。湿度の調整・生活臭の脱臭・有害物質の吸着・低減という機能を持っています。
さらにエコカラットプラスという水拭きによるお手入れが可能なタイプもあり、デザイン性も豊富ですので、トイレなどの壁にアクセントで張るとインテリア性も機能性も向上できます。
玄関に施工すると湿気やにおい対策になります。
有害物質の吸着や、ジメジメ湿気も調整してくれるので、寝室の壁の一部をエコカラットにすると快適に安心して眠れます。
小さいお子さんがいるお家でも安心して暮らせますね♪
素敵な柄のついた小さなデザインパネルタイプもあって、壁にアートの様にエコカラットのパネルを飾って、空気も綺麗に☆彡



壁材一つでもいろんなものがありますね♪
「〇〇を何とかしたいけど、こんなものあるのかな?」
そんな暮らしを豊かにするリフォーム相談、フォーシンク出雲にお気軽にご相談下さいませ(^^♪
 

フォーシンク出雲について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください