掃除しやすいトイレへリフォームしました!

お客様のご要望 便器が古くなり交換を考えている。
床は湿気が多い場所なので、床下からの湿気により既存のクッションフロアシートがめくれあがってしまった。
天井が一部雨漏りで染みが出来てしまったので何とかしたい。
リフォームする際は掃除がしやすいトイレにしたい。

施工事例データ

住所 出雲市
施工箇所 トイレ・廊下
施工内容 トイレ:壁 張替え・床 調湿施工及び張替え・便器交換・手洗い器交換・天井一部張替え・廊下壁紙張替え
費用 約115万(税込)
工期 約5日
使用商材 TOTOウォシュレット一体型便器ネオレストRS3・カウンターキャビネット(ライトウッド)・ 手洗い器 ハイバックタイプ・ハイドロセラ フロアJ ・アイカセラール
ご提案内容 既存のモルタル床面に調湿材を敷き込みその上に床板を張り、湿度対策をさせていただきました。既存の建具と床段差も同時に解消出来ました。
掃除しやすいトイレにとの事でしたので、便器まわりの床は水拭きだけでお手入れラクラク、抗菌・抗ウイルス・ニオイも抑制するセラミック床のTOTOのハイドロセラ フロアJ をご提案させていただきました。
便器はTOTOのタンクレス便器ネオレストです。こちらも汚れがつきにくい機能搭載で清潔にお使いいただけます。




施工前はこちら
フォーシンクによる施工中の様子
施工が完了しました
 

フォーシンクについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください