内窓設置・レンジフード交換工事
全体的なご満足度は?
| 不満 | 普通 | 大変満足 | 感動 |
担当者のマナーは?
| 不満 | 普通 | 大変満足 | 感動 |
職人のマナーは?
| 不満 | 普通 | 大変満足 | 感動 |
相談した時から工事にいたるまで、とても丁寧に親切に対応していただき喜んでおります。部屋も大変快適です。またよろしくお願いします。
SUPERVISOR
| 不満 | 普通 | 大変満足 | 感動 |
| 不満 | 普通 | 大変満足 | 感動 |
| 不満 | 普通 | 大変満足 | 感動 |
相談した時から工事にいたるまで、とても丁寧に親切に対応していただき喜んでおります。部屋も大変快適です。またよろしくお願いします。
音声対話が始まります。
スピーカーとマイクをオンにしてご利用ください。