出雲市平野町 Y様の声

  出雲市平野町 Y様の声

今回のリフォームのご感想

住いのリフォームを終えてひと段落した時点での庭の改修工事であった。排水不良で悩む庭の改修、相談する相手もなく、身内で手作業での改修を思案していた過程で、然したる構想もなく、単に第一「排水の構造改修」、第二「道路沿い生垣と間口の改良」、第三「伐採した隣地境界防風林の伐根処理」を主眼に業者紹介依頼を兼ねてフォーシンクさんへ相談。やはり、リフォーム工事で納得し得た安心感と信頼は他になかった。早々に加藤社長自ら業者と視察所、ほどなく構想図の提示には心が動かされ、次々と具体的提案もできた。やはりさしたる構想もない中で視覚に訴える図面提示は必須と感じた。提案の経費も納得の提案図を基により具体的に詰める(圧縮)ことが出来た。トントン拍子に契約・着工となったが、何よりも感心したのは個々作業者の方の技術の高さ、そして、時々の資材の相談なり段取り協議での進捗。改めて皆さん方へ深く感謝申し上げたいです。お陰で、地域で斬新な庭造りへの扉が開いた出来栄えであったことを感謝いたします。(特に隣地に若夫婦の新居建設ラッシュの中でのインパクト)

今回のリフォームはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!

担当者のマナーはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!

職人のマナーはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!
 

フォーシンクについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください