出雲市上塩冶町 N様の様の声

  出雲市上塩冶町 N様の様の声

今回のリフォームのご感想

ネットで購入したシーリングファンライトの取り付けにかかわる、電気工事と天井の補強及び天井クロスの張り替えをしていただきました。 電気工事担当の方は、事前の現調の時からとても親切丁寧に対応して下さり、仕上げもきちんとなされており、お値段も「これだけ…?」と思うほどの金額で、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。クロス張り替えの業者さんも、最後まで仕上げを丁寧に、しかも4年前に張り替えた(他業者)クロスの劣化箇所の修繕まで、追加料金なしでして下さり、とても感謝でした。当初の作業時間より早く終わりましたし、皆さんフローリングに気を遣いながら家具を丁寧に運び、掃除も行き届いており、お人柄も良くとても好感が持てました。フォーシンクの郷原さんには、私の苦手とするファンライトの組み立てを快くササっと完成させて下さりいつも笑顔で一生懸命な対応…大変嬉しく思います。皆さん、大変暑い中ありがとうございました。今後も、何でも頼める信頼あるフォーシンクさんにお願いしようと思います。



今回のリフォームはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!

担当者のマナーはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!

職人のマナーはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!
 

フォーシンクについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください