出雲市塩冶町 N様の声

  出雲市塩冶町 N様の声

今回のリフォームのご感想

 この度は、リビングのエアコンとダウンライトの取り替え、天井と側面の壁紙の張り替え、水道蛇口の取り替え(2力所)の工事をお願いしました。依頼から工事開始まで時間的な余裕があまりない状況の中、新型コロナウィルスの影響で品薄になっていた希望のエアコンをなんとか準備していただき、こちらの希望の日程で無事に工事を完了していただきました。エアコンの取り替えは壁の中に配管を通し、おまけに座ノ下も通過させるという難しい工事でしたが、しっかり行っていただきました。
 壁紙の張り替えは選定に迷うところでしたが、複数のサンプルをすぐに取り寄せていただいたり、親切に相談にのっていただいたりしたおかげで、施工も含めて完璧な仕上がりに満足しています。
 ついでに大型カーテンのクリーニングも相談してみました。状態を見て何店舗か断られたということでしたが、何とか対応していただけるクリーニング店を見つけていただき、大変助かりました。おかげさまで、家族そろって気持ちよくお正月を迎えることができました。今回は、電気関係や壁紙など複数の分野が混在した工事内容でしたが、各職人の方の優れた技術とプロ意識またチームワークのよさを感じることができました。

今回のリフォームはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!

担当者のマナーはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!

職人のマナーはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!
 

フォーシンクについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください