出雲市H様の声

  出雲市H様の声

今回のリフォームのご感想

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
無理な予算の申し出や配置等に関しても、いやな顔一つもなく対応していただき感謝しております。
私の思い違いでなければですが、もう少し細やかな点、例えばライト(電灯)の明るさとか白色なのかとか協議できればよかったと思いました。
 その他に関しては、ショールームへの案内や着工までの親切な対応、親身になったアドバイス等も非常に参考になりました。押し付けではなく提案型のセールス・案内を引き続きお願いできればと思います。
 もちろん完成後のお風呂・トイレ満足しています。特に洗面ルームに作ってもらった「棚」は余分な物置スペースを作ることなく、結果的に空間を広く使える事ができ良かったです。今まで寒さに震えながら入っていたお風呂から解放され、快適なお風呂とトイレ空間での生活となり、家族全員非常に喜んでいます。
 今後の益々の御社のご発展を祈願し、お礼の言葉とさせていただきます。色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

当てはまる項目にチェックをお願いします。

今回のリフォームはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!

担当者のマナーはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!

職人のマナーはいかがでしたでしょうか?

不満 普通 大変満足 感動!!
 

フォーシンクについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください