水回りのメーカーはどこがおすすめ?ランキングをつけて発表します!

「水回りのメーカーで悩んでいる」
「どのメーカーが良いかランキングで知りたい」
このようにお考えの方も多いと思います。
今回は、水回りのメーカーはどこがおすすめか、ランキングをつけて発表します。
水廻り 商品 人気 メーカー TOTO LIXIL クリナップ タカラ システムキッチン 洗面化粧台 トイレ

□水回りの住宅設備メーカーのおすすめランキング


水回りの設備メーカーのランキングは、以下のようになっています。
・TOTO
・LIXIL
・パナソニック
・クリナップ
・タカラスタンダード
・トクラス
・ウッドワン
・トーヨーキッチンスタイル
・ハウステック
・EIDAI
以上のようなメーカーがランクインしています。

□最新の便利な水回り設備


ここからは、最新のキッチン設備を紹介していきます。
キッチンと洗面、トイレの最新設備について、一緒に見ていきましょう。

*キッチン設備


最新のシンクは、非常に機能性に優れています。
汚れやすい素材や形状を採用しており、お手入れも簡単に行えます。

ビルトイン食洗機は、食器洗いが面倒だと感じているかたにおすすめの最新設備です。
家事の時間短縮だけでなく、水道代も節約できて手洗いよりもきれいに洗えます。

水にこだわる方には、浄水機能付き水栓も人気が高いです。
ウォーターサーバーやペットボトルの水を使うよりも費用を抑えられ、ごみが出ないため環境にも優しい設備です。
水廻り 商品 人気 メーカー TOTO LIXIL クリナップ タカラ システムキッチン 洗面化粧台 トイレ

*洗面設備


「ハンドシャワー水栓」は、洗面ボウルを洗ったり花瓶に水を汲んだりするときに便利な設備です。
シャワーにすることで、手を洗う際の水の使用料を減らすこともできます。

浴室近くに洗面台がある場合は、鏡に曇り止めミラーをコーティングしましょう。
湯気や蒸気で曇りやすいので、コーティングをすることで快適に洗面台を使えます。
水廻り 商品 人気 メーカー TOTO LIXIL クリナップ タカラ システムキッチン 洗面化粧台 トイレ

*トイレ設備


「タンクレストイレ」は、トイレもおしゃれにしたい方におすすめの設備です。
スマートな見た目なので、狭いトイレの空間を広めに見せてくれます。
タンクがないので、その分お手入れも楽になります。

トイレ掃除を面倒に感じる方は多いでしょう。
最新のトイレは自動でトイレ掃除をしてくれるので、面倒な家事をしなくてもよいのです。
除菌効果や消臭効果のあるイオンや水を流してくれるので、トイレを清潔に保ってくれる機能がついています。


□まとめ


今回は、水回りのメーカーはどこがおすすめか、ランキングをつけて発表しました。
本記事を参考にしていただければ幸いです。
水回りのリフォームを検討している方は、ぜひ当社にお任せください。
当社の専門家が全力で皆様をサポートいたします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
 

フォーシンクについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください