水回りをおしゃれにリフォームしたい方へ!水回りのリフォームについてご紹介!

「水回りのおしゃれな実例を知りたい」「水回りのリフォームにかかる費用について知りたい」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
毎日使う水回りだからこそおしゃれな空間を作りたいですよね。

そこで今回は、おしゃれなお手洗い・洗面所の実例と水回りのリフォーム費用を紹介します。
ぜひ参考にしてください。


□水回りをもっとおしゃれにしよう!おしゃれなお手洗い・洗面所の実例をご紹介!

*おしゃれなお手洗いの実例3選


まず、お手洗いに観葉植物を置くことで、みずみずしい雰囲気を作れます。
そして緑が美しいおしゃれなお手洗いが実現できますね。

次に、横格子戸を設けることでスタイリッシュなお手洗いを作れます。
水栓と鏡をシンプルにすることで、横格子戸がアクセントとなりスタイリッシュな空間を作り出せます。

他にも、高級感のある照明や壁により、まるでホテルのようなお手洗いを作ることもできます。
さらに大理石を使うことで高級感をプラスできますね。

*おしゃれな洗面所の実例2選


まず、洗面所についている鏡をユニークな形にするアレンジ方法があります。
ユニークな鏡はシンプルな壁紙と組み合わせることでアクセントとなりますし、何よりも目を引きます。

また、機能性に優れた洗面所を作ることも良いでしょう。
例えば、棚の中に洗濯機を入れることで、機能性に富み、コンパクトでおしゃれな印象を与えられます。

□水回りのリフォームにかかる費用をご紹介!


ここからは、それぞれのリフォーム費用を解説していきます。

まず、キッチンのリフォーム費用は80~200万円が相場と言われています。
一般的には、100万円でキッチンのリフォームを行う方が多いです。
キッチンのグレードやオプションの追加、シンクやコンロの位置の移動を行うことで予算が上がっていきます。

お風呂場にかかる費用は、キッチンと同様に80~200万円と言われていますが、一般的なリフォーム価格は100~130万になっています。

洗面所にかかる費用は、20~50万円と言われています。
洗面所の大きさの変更やランドリールームの有無などで費用が変わってきます。

トイレにかかる費用は、約10~25万円です。
しかし、トイレを移動させる、和式から様式に変えるなどのリフォームを行った場合は20~60万円かかることもあります。

□まとめ


今回は、おしゃれなお手洗い・洗面所の実例と水回りのリフォーム費用を紹介しました。
当店では、リフォームの個別相談会を行っています。
何かお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

尚、弊社では毎週土曜日に屋根外壁リフォームセミナを開催しております。

そろそろの方も、これからの方も、今後の屋根外壁リフォーム計画の参考していただける内容になっておりますのでご関心のある方はお気軽にご参加ください。

詳細はこちらをご覧ください。
 

フォーシンクについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください