ジェルコ第11期 中四国支部大会開催

日頃からのご愛顧ありがとうございます!
7月24日は弊社が加盟しております
一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会”JERCO”
ジェルコ第11期 中四国支部大会が広島グランドインテリジェントホテルで開催されました。

ジェルコはフォーシンク設立とほぼ同時に加盟した団体ですので
フォーシンクの歴史と共に現在に至っております。

そもそもジェルコとは・・・?
日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ)は
1983年10月に日本ではじめての
そして現在では国内最大の「リフォーム関連企業」の全国組織です。

そんなジェルコの中四国支部で加藤は副支部長を仰せつかっており午前中は役員会に参加し、年度方針、各委員会の報告等協議いたしました。

そして午後からの第11期最初の支部大会では
田中支部長に任命いただき司会を担当させていただきました。
※いつものカメラ目線です


支部大会の冒頭では
ジェルコ本部より盛会長にお越しいただき
2030ジェルコビジョンについてご説明いただきました。


その後の永年表彰では
入会20年の広島県のマエダハウジング様
入会30年の広島県の三幸ホームズ様
長きに渡りジェルコ活動ご尽力いただいた功績に対して

盛会長より感謝状と記念品の贈呈がありました。
当日はたくさんの加盟企業の皆様ご参加者いただきました。
これからもフォーシンクはジェルコ加盟団体として
安心されるリフォームとは...、喜ばれるリフォームとは...を追求し続け
全国レベルの品質を地域の皆さまにご提供し続けます!

その後は
有志で慰労の意味も込めて・・
少~しだけ広島の夜の風にあたって帰りました

そして”旨い”と聞いていた
”花いちもんめ”で上質な支那そばを食して
体重を増加させて出雲へ戻りました☆
 

フォーシンクについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください