津山で工場見学~出雲店日記~

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは(^^)/ フォーシンクです☆



フォーシンクではキッチン・お風呂・洗面化粧台の工事を多数施工させていただいており色々なメーカーのシステムキッチンをお客様野ご要望に合わせて提案させていただいております。

先日、フォーシンクのアドバイザー陣と敏腕すまいるさんで、高いステンレスの加工技術を持つでクリナップさんの工場見学にお招きいただき、 キッチン・お風呂・洗面化粧台の製造されている見学し、その製造工程やこだわりの物づくりを学び体感してまいりました。



ステンレスはサビにくく耐久性も高く汚れにくく清潔 に保ちやすいです
。一方で加工が難しい面もあります。

今回クリナップさんの工場で実際加工される様子を実際に見せてもらう事で、 完全受注生産のキッチン等を、高い技術で加工していき1台のキッチン・お風呂・洗面台に仕上げていき、素早くお客様んもとへ届ける流れを目の当たりにしました。

工場見学の前、昼食タイムに津山の焼きの名店SOULさんでお昼から豪華に焼き肉をいただきとっても美味しいお肉に舌鼓☆津山でのいい思い出も出来ました。



クリナップさんの商品は島根県にもショールームがあり、実際に見ていただくことが可能です。 シンクのゴミが自然に排水溝の方に集まっていく流レールシンク、特殊コーティングで汚れが落としやすいワークトップ、ボタン1つで自動洗浄してくれるレンジフードなどなど、体感してみていたきお選びいただけます。 気になられた方はフォーシンクまでお気軽にご相談ください。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。島根県出雲市のリフォーム専門店株式会社フォーシンクです。出雲市の屋根外壁塗装・おうちのリフォームやお困り事はお任せください!毎日の暮らしがもっと楽しく!お客様の「豊かな暮らし」のお手伝いをさせていただきます!
フォーシンク出雲店
〒693-0066 
島根県出雲市高岡町291-1
【TEL】0853-22-7704
【FAX】0853-31-4550
営業時間 9:00~18:00
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

 

フォーシンクについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください