楽しくバーベキュー♪

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

みなさまこんにちは!寒くなってきましたね!暖房器具は出されましたでしょうか?(^.^)
昨日のこと.....
弊社ショールームにも置いてある、ペレット材を燃料にして燃やす環境にやさしいストーブ。
そのペレットストーブを取り扱いをされている山口県のスタジオセンス様がフォーシンクにお越しくださいました(^^)/
そのペレットで今度はバーベキューができるとのことで、土産話に持って来てくださったのは
イタリア・リンカル社製のポータブルペレットBBQコンロ』です。
myBBQ(マイバーベキュー)というこちらのコンロは、
ペレット燃料さえあれば、ご家庭のお庭やキャンプ場で手軽にBBQを楽しむことができます。
いわばペレット版の”七輪”だそうです。
おうち時間も長くなる中、ご家族でBBQもいいですよね♪
特徴は.....
・小さくて運びやすいです。
20分で調理可能です!
・700gのペレットで80分燃え続けるのでゆっくりBBQを楽しめます♪
・灰のの残りは、植物の肥料とし利用出来るほど環境に優しいんです。
・プレートに均等に炎がいきわたりしっかり焼けます。
・ガス・電気・木材など他の燃料と比べ、ペレットだと最大90%節約できます。
となかなか素敵なバーベキューコンロ★
社長早速お買い上げでした!( ´∀` )

とってもいいものでしたので、フォーシンクでも販売することとなりました☆彡 
「¥49,500(税込)」となっております。山陰地方では取り扱いは弊社のみです!
見た目もおしゃれです!気になる方はお気軽にお問い合わせください(^^♪

 

フォーシンクについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

商品ラインナップ

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらもご覧ください